会報Vol.60

会報が届きました。
国民の休日」から「みどりの日」に昇格した5月4日ですが、郵便配達はありました。
都会の方では、会報は2日のうちに届いていたみたいですが、我が家は田舎。
カレンダーが赤くなっている日に配達があっただけで、有難いです。
そして、封筒に貼ってあるシールで期限がちゃんと更新されたことを確認してからオープン。
中を取り出してビックリ。
可愛い!可愛いじゃないの!!!
衣装はちょっと違うけど、ジャスミンのジャケット撮影日と思われる。
剛君にうっすらお髭が見えるけど、そこは目をつぶろう。
で、その、問題の森田剛さんですが・・・
いつのまにゴルフなんて始めたの???ゴルフ???マジで???
いやー、「森田剛とゴルフ」・・・まさに、「ウナギと梅干」、「天ぷらとスイカ」の如し。
そして、剛君と私の共通点を発見!
インフルを1日で治す、といういわば特技のようなもの。
私もほぼ1日で治っちゃうので、笑えました。
気になったのは・・・喰いタンを悩みながらやっている、ということ。
楽しそうにやってるのかな?と思ってたんですが、色々と悩んでるみたいですね。
人間関係が大変、っていうのも・・・出所は同じですかね?
でも、それを「勉強」とも言ってるし・・・どうした!森田剛!!!
なんて思っちゃいました。
大人になった・・・ということで片付けたいんですが、
相手が剛君となると、なかなかそこら辺、簡単に片付けることが出来ず。
このままでは私の中で終わることが出来ないので、「剛君ならやってくれるでしょ!」
という実は根拠がはっきりしない理由で片付けておこうと思います。