試験後

久しぶり(2週間ぶり?)に、彼氏さんと会いました。
駅まで迎えに来てもらいました。
「試験が終わった後、ちょっと付き合って」という連絡をしていたので。
付き合う場所は、勿論!!!
電車にトコトコ乗って約10分。着いたのは水道橋駅
あぁ、この辺で、9係のロケをやったのね、何て心の中で思いつつ、足はイルカさんの方へ。
LaQuaの携帯サイトの会員になっているので、サンダードルフィンはほぼ待ちなし。
隣で表情が固まってる人がいましたが、乗せてしまいました。すんません。
今日は、天気が良くて、空気も澄んでて、空も青くて、最高でした。
都会にあるんだけど、かなり高くまで上がるから、景色も良いし。
本当に楽しかったです。
因みに・・・イルカ君は、右側に乗る方が恐いらしいです。
そりゃ良かった!と大喜びしている様子が、写真にバッチリ撮られていました。
いやー、面白かった。一日一イルカ!気分転換に良いですね。