HEY!HEY!HEY!

後輩から慕われることもなく、先輩から可愛がられることもない、という森田さん。
その言い方が良かった!
それは、暗黙の了解!という感じで分かってはいたけれど、言い方が良かった!
振り付けのは、写真だったのがちょっと残念。
うどんは・・・動画では見たくないけど、振り付けは動画で見たかったな。
トークのネタは聞いたことがあるような無いような・・・ってのが多かったけど、
でも、久しぶりにV6のトークを聞けたのは良かったです。
ビックリしたのは、長野君は浜ちゃんを焼肉で連れ回すし、
健ちゃんは浜ちゃんのダーツの腕前を知ってるし・・・
芸能界はどのように繋がっているのでしょう?
一般人には知り得ない世界が広がっているみたいです。
因みに、来週は、トリオ・ザ・シャキーンが出るそうです。
歌だけ・・・だよね。トークがあるとは思えないし。