論文に向けて

昨日、本格的に再始動した。
久しぶりにLECで授業を受けてきた。
週5でLECは、ちょっとやりすぎな気もするけれど、
でも、今のレベルで一人で論文の勉強をするのは、無茶というか無駄というか、
そんな感じだと思うので、家で勉強をする代わりにLECで勉強をする、と思おう。
そんな今日は、論文答練です。
久しぶりに論文を書きます。
果たして書けるのか!!!

今後の予定

基本はLECに合わせて行こうと思います。
もちろん、受かっているという前提の下。ここが崩れたら、遊びます。飲みます。

  • 5/22〜5/26:論文の書き方を思い出す
  • 5/27-6/4:論文を書く&暗記項目を詰め込む
  • 6/5〜6/24:只管論文を書く
  • 6/25〜6/30:体調を整える&論文を書く

論文の実力は、一長一短ではつかないと先生は言いますが、私もそうだと思いますが、
なんとか、ある程度の土俵に乗れるように、頑張ります。
やる気が漲っている今に、頑張ります。