ジャスミン

昨日、amazonからちゃんと届いていました。

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

今回のは、V6がいっぱいいて良いじゃないの!!!
音楽はDLが主流な今、CDを買わせるにはジャケットとかで魅力をつけないといけませんからね。
通常版も、実は裏側はV6だったし、ジャケットを開けたらV6だったし。
CDが入ってる部分にも、V6がぼや〜っといたりして、なかなかよろしいかと。
DVDはまだ見てません。
ブックレットは、なかなか良かった。
1つ、剛君がものすごく綺麗なお写真がありました。うっとりしてました。癒されました。
肝心の曲ですが、Rainbowに励まされました。
頑張ろう!って思いました。