答案構成

今日は、答案構成だけやってました。
本当は、全文書きをしようと思ってたんだけど、
それよりも構成の方が大事かな、と思って。
でも、答練でやったときよりも、頭の回転速度が遅く・・・
受かるか受からないかは、頭が上手く回転するか否かにかかってるんだろうな、
なんて改めて思ったりしてました。
まぁ私は、それ以前の問題、という感じではありますが。
明日の昼は、模試等の復習と夜に向けての答案構成とをやらなきゃいけないので、
全文書きは、火曜の昼間にやろうと思います。
今週は、仕事はしません。緊急モノ以外。
先生からも「休めば?」とお墨付きなので。
でも、休むと生活のリズムが崩れるので、即ち夜型になるので、事務所には行きます。
新人さんもいるので、一応お世話もしないといけないし。
で、当日は、一昨日の電車不通とか考えると、前乗りした方が良いかな、とも思いますが、
それよりも、「平常心」が大切だと思うので、普通に家から行こうと思います。
まぁ、すっごい早く家を出る予定ではあるけれど。
あと1週間・・・どうなることやら。