喰いタン最終回

終わっちゃいましたね。
犯人は意外とあっさり捕まっちゃって、このあとどうするんだろう?と思ってたら、
金田一君、やってくれました。
五味五色の謎は、金田一君が出したもの、というのはすぐ分かりましたが、
そうやって、喰いタンが去るのを遅らせよう、とする行動にジーンと来ました。
花嫁姿の京子ちゃんを救い出した涼介君は、一皮向けた感じで、カッコ良くなったし。
高野さんの無罪の証言もちゃんと出来て。
最後にシャキーンをやった一君の肩を抱く涼介君にもすごい感動しました。
で・・・ナポリタンを作る高野さん・・・大分こぼれてたけど大丈夫?
そして、最後の高野さんと涼介君のシーン。
うるんだ涼介君の瞳にやられました。あぁ、素敵。
あの最後のシーンだけでも、もう一度見たいかも、なんて。