来週から

ゼミに行きます。
仲間が欲しいので。
やっぱ、目前になるにつれて勉強が出来なくなってしまった今年を反省するならば、
ゼミに行くしかない!と思いました。
来週からなので、今週の一週間は、試験勉強はすっかりスッキリ忘れて遊びます。
といっても、試験の次の日に「不使用取消審判ってさぁ・・・」と先生に言われ、
グッドタイミングで商標法50条の審判が起こされてしまったらしいです。
一番聞きたくない言葉だったのに・・・事務所にいる以上、100%忘れるなんて無理な話です。
そりゃそうだけどさ、仕事なんだから。
因みに、私の肌荒れは、きれいサッパリとまでは行かないけれど、
ほぼ治りました。
後は、消えにくい傷みたいなのだけだから。
顔のニキビも結構減りました。
やっぱ・・・私のような人間でも、精神的なものが身体に現れるんだ、
と家族一同驚いております。