仕事再開

4連休明けとあって、頭が大分ボケーッとしてましたが、何とか仕事をしてきました。
といっても、今日は結構濃かったかな。
サーバーと繋がらないソフトの原因究明から始まって(Windowsファイアウォールが邪魔してた)、
外国への送金指示やPCT出願や国内出願の検討や・・・
って、文章にするとすごく見えるところがこのお仕事の良い所でしょうか。
前職も、たまーに役立ったりするので、あの2年弱はそれなりに私の経験になってるんだな、
と思った日でもありました。
でも、IT関係には大分疎くなっているので、コレをどうにか食い止めないとな、
とも思うのでありました。
そんな感じでこれからまた、お仕事頑張っていきます!