3冊読みました。

テストが終わってから、本を3冊読みました。
私にしてはすごいペースです。

1冊目

・・・タイトル等全て忘れました。
家に帰ったらUPします。

2冊目

英語ができない私をせめないで!

英語ができない私をせめないで!

ちょうど、英語の勉強をしようと思っていた(本当です!)ので、ちょっぴり真剣に読んでみました。
スクールに通う云々よりも・・・やっぱ自発的に出来る方が良いんだろうな、と思いました。
でも、それが出来ればスクールは要らん!という感じだったりもしますが。
英語・・・どうしようかな。

3冊目

くちぶえ番長 (新潮文庫)

くちぶえ番長 (新潮文庫)

なかなか感動しました。
思わずホロリと来る感じで。
でも、電車の中で1時間足らずで読み終わったので、ビックリしていたら、
「小学四年生」に連載していたお話だったらしいです。
なんとも私にレベルがピッタリだったので、思わず笑ってしまいました。