Vコン決定!!!

待ちに待った!待ちすぎるくらい待った!このお知らせを。
ついに、Vコンが決定致しました。
代々木で始まって横アリで終わるという日程。
公演数は少なめだから激戦か?!と思われる日程。
頑張ってチケット獲りに励みます。
お知らせは、来週早々に届くらしく、お金の準備をしなくてはなりません。
というか、無駄遣いしないようにせねばなりません。
心配していた家族旅行とのバッティングも無く、
今のところ、ゼミとかぶることも無く、なので、頑張れるだけ頑張りたいと思います。
あー、でもかなり嬉しい!!!

日程変更???

何で???昨日は一番下にあったはずの横アリが消えている・・・
11月の横アリが消えている・・・どこに行ったの?無いの?やらないの?
それは・・・かなりショックなんですけど。