いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO

剛君が来年早々に舞台をするそうです!!!
わーい!!!
とは言っていられなかったりもしますが、行きます!
何が何でも行きます!!!
役柄は、「土佐の郷士岡田以蔵」とのこと。
ん???「岡田」???良い名前じゃないの。
劇団☆新感線いのうえひでのりさんからのラブコールとのことで、
ファンとしては、この上なく嬉しいことです。
岡田以蔵は剣術に秀でているみたいなので、
また剛君のカッコいいアクションが観れるかと思うと、かなり楽しみです。
嬉しいです!!!本当に!!!
コンのお知らせに舞台のお知らせに、そういえばアルバムも出るらしいし、
お金の予定をちゃんとたてとかないと!!!

今日の口癖

暇を見つけては、母親に「ねぇ聞いて!来年の1月に剛君が舞台やるんだって!」と叫んでました。
その度に、「へー、そうなの。よかったねぇ」と棒読みで返してくれる母親が素敵。
10回くらいは言ったと思います。
それくらい嬉しくて、何をするにも剛君舞台ばっかり。
あー、こんなことなら、もう少し真面目に勉強しておくんだったな、なんて思ってます。
台風と共に、色んな情報が飛んできて、困っちゃいます。
青山劇場かー、今度渋谷に行った時にちょっくら足を運んでみるかな。