大掃除

この台風が来ているという中、私、部屋の掃除をしました。
何年ぶりか!というくらいの大掃除。
恥ずかしながら私、整理整頓が全くダメでございます。
あと、部屋に空間があるのが実は苦手でございます。
空間があると、パズルのように何かで埋めたくなってしまうのでございます。
そんな感じですが、掃除の結果(まだ全然始まったばっかりなんだけど)、
私の嫌いな空間が出来てしまいました。
ということで、現在の自分の部屋、実に居心地が悪い!
でも、まだまだ掃除をしなくちゃいけないので、頑張ります。
で、布団とか干せなかったので、今日は自分のベッドには寝れません。
ホコリかぶっちゃってるので、そこで寝ると、アレルギーが出ますので。
仕方ないので、今日はリビングソファーにお世話になります。
実は、今週4回目だったりします。
明日は、お勉強します。