お買い物

昨日の帰り、母親と買い物をした。
まだSALEをやっていたから覗いていたんだけど・・・
「買いなさいよ」
「買うまで帰らないわよ」
「デパチカも寄るんだから早く決めてよ」
と、ほぼ脅されておりました。
理由は「お母さんの欲しい物は売っていないから」というもの。
何じゃそりゃ?と思いつつ、一生懸命選びました。
因みに、上記会話は靴売り場で繰り広げられたもので、
黒いパンプスと黒いサンダルを買ってもらいました。
いやー、母親との買い物はやめられません。
そして、しっかりデパチカでお買い物もしました。
閉店30分前とあって、色々と値引きされていて嬉しかったです。
夕食用にお弁当を買ったのですが、帰りの電車の中で食べてしまいました。
グリーン車天晴れ!