学校へ行こう!MAX

OPの坂本君のダメダメさが面白かったです。
3テイクもやったのに結局ダメだし。流石!誕生日を迎えたリーダー坂本!
そして、この前見たようなお魚もチラホラいらっしゃいました。
性転換しちゃうお魚は、説明とか読んだ気がするし。
「男にはなりたくないよね」なんて言ってた記憶もあります。
さかなクンの説明中、奥の方で森田さんが欠伸してた気がするんですが・・・気のせいでしょうか。
ストラップも随分と旧型の物を沢山配っていて・・・在庫処分?!
一番面白かったのは、水中散歩をかなり怖がる剛君でしょうか。
やっぱ、泳げないと怖いのかなぁ。
透明度はそりゃあ、南の島の海と比べたら全然ですが、
結構色んな魚がいるんだなー、と思うと共に、ダイビングしたい!と強く思いました。

電車

わたらせ渓谷鉄道か・・・
一度乗ってみたいな、とは思ってましたが、まだ実現には至っていない電車です。
夏帆ちゃんが売り子で来たら、買っちゃうだろうなー。記念にでも。
車内アナウンスがメチャクチャ様になってる坂本君が素敵でした。
健君も何かすればよかったのに。
健君が売り子で来たら、買い占めます。全てお買い上げさせて頂きます。
気持ち良さそうだったなー。良いなー。
通勤電車ほど嫌いなものは無いけれど、あーゆー電車は好きです。
因みに、秩父鉄道もなかなかなものです。