Voyager聴き中〜

BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFEって、お父さんへの曲だと思うけど、
このお父さんって、定年退職向かえたよね?そんな感じ。
なんか、優しい感じで好きです。
コンサートがVoyaerで始まって、次の曲はLive Showだと良いな、と思ってます。
壮大な感じで始まって、コンサートという場にピッタリな歌詞の曲で盛り上がって。
Live Showを歌われたら、盛り上がらないなんて出来ない、と思いまいた。
ユメノサキは、すごい綺麗な曲。
なんじゃーこの曲は!!!
トニセン3人の声が本当に綺麗に響いてる。
切ないし、綺麗だし、本当に素敵な曲!
アルバム聴いて、コンサートが楽しみで、綺麗な曲がいっぱいで、
V6って良いじゃん!って、やっぱ思うのです。
それでは、アルバムを脳内再生させながら、お仕事頑張ります!