久しぶりに

試験のことを書いてみる。
今は、論文ゼミに通っている。
他の勉強は一切していない。ヤバイとは思ってるんだけど。
ゼミというものに初めて通っているが、なかなか面白い。
先生も近いし、少人数だし。
先生と目が合ったり、頷いたり、はてなマークを送ると受け取ってくれたり。
10月からは続きで論文ゼミに通う。
他に論文の講座を受けるかどうか迷っている。
ゼミ主体で、講座の方は行くだけ、でも良いかなとも思ってる。
時間も問題だけど、お金もかなりな問題。冬のボーナスが吹っ飛ぶよ。
いよいよ来週に発表です。
その日の夕方に、憂さ晴らしのためにジェットコースター乗りに行きます。
それで、来年に向けて再始動します。