MUSIC FAIR 21

野菜ジュースを飲みながら見ていたんですが、数回吹き出しました。
すんません。
出演の感想を求められた剛君は、終始他のメンバーに救いを求め、
後ろを、特に三宅さんを伺いつつのご返答。
可愛すぎるよ!!!
質問コーナーでも剛君は、恵さんにいいように遊ばれて、
恵さん最高!!!と心から思う。
初対面での最初の質問が、「座右の銘は?」
剛君には無い、というのをイノッチがズバッというとなると、
最近の流行なんだろうな。それか雑誌かなんかの取材で聞かれたか。
そんなことを考えつつ、分かってはいたけれど、
次も森田さんが勢いよく手を上げ、恵さんに指され、
一青さんに「座右の銘は?」
分かっていたけど、あまりにそのまますぎて吹き出しました。
まー、一番激しかったのは三宅さんですが。
「どこからが苗字ですか?」
こ、これは・・・日本人に対してはあんまり使わないと思うんですが・・・
外人だったら・・・名前から始まったり間に色々入ったりするから分かるけど・・・
その後の、ハズカシそうな三宅さんが可愛かったです。流石健ちゃん!
歌。
久しぶりのHONEY BEATですが、コンサートの練習の甲斐があってか、
振りが結構揃っててカッコ良かったです。
私も復習させていただきました。コンサートではバッチリ踊りますよ。
そういえば、歌の途中で森田さんが三宅さんの頭を軽く叩いてたように見えたのだが、
あれは気のせいなのか?
後でもう一度リピートしてみようと思う。
Voyagerは、あれだけ踊るとなると、振りがついてるとなるとOPはないか・・・
だったら、一体いつ歌うんだろう。真剣に悩む。
カッコ良いっすね。PVよりもこっちの方が好きっす。