まぬけ顔

私、先日の学校へ行こう!MAXで、TBSデビューを果たしました。
イノッチの結婚発表の時の映像の中にしっかり納まってました。
友達は枠外だったんだけど、私のマヌケ顔はしっかりテレビの中でした。
おめでとー!とアホ面でのん気に拍手している姿が映ってました。
客観的に自分を見て、やっぱり私は普通に素直に祝福してたんだな、と再確認はできました。
テレビの中の私を見つけたのは自分自身でも家族でもありません。彼氏でした。
両親は、「さすがだねー」と小バカにしてました。
何故か永久保存版にされてしまいました。
因みに・・・数年前にフジテレビデビューは果たしています。
マグロ解体をしているところの観客として映ってます。
でも、今までコンサートDVDとかでも映ってたことないのに、何で今回だけ・・・
やっぱり、コンサートに行く時は何があるか分からないので、化粧はちゃんとして行くべきだと思いました。