めがね

高校時代の友達と映画を観てきた。
なかなか不思議な映画でした。
もっと「めがね」にまつわるお話があるのかと思ったら全然で。
結局タエコさんは、あそこに住むことにしたのだろうか。
タエコさんは「先生」と呼ばれていたけれど、何の先生なんだろう?
学校の先生が1票と、作家の先生が2票です。
サクラさんが作ってくれるカキ氷が食べたいです。メルシー体操も踊りたいです。
あと、サクラさんの自転車の後ろに乗ってみたいです。
ハルナさんは小学校の先生だと思ってました。でも、高校もあるんだ・・・
コウジとユウジの区別が付いてません。
朝ご飯美味しそうだったし、梅干も食べたくなりました。
BGMは癒しでした。
たそがれに行きたくなりました。
喰いタンで京子ちゃんだった市川実加子さんは、やっぱり綺麗で可愛い。
今、かなり好きな女優さんです。