やられました

11月公演のチケットを交換してもらう予定だった人が、消えました。
9月公演との交換だったんだけど、そういえば怪しい点がいっぱいあったんだよな。

  • 家電(いえでん)が無い。
  • その割に住所は一戸建てっぽい住所だった。
  • 携帯に電話したが出ずに、メールが返ってきた。
  • A君ファンだと思っていたが、B君ファンの装いだった。
  • お金を一度精算していたが、その際、最初に渡された封筒には2000円しか入ってなかった。
  • 子ども(10代後半)だった。そういえば、年齢聞いてなかった。
  • 大阪の人のはずなのに標準語だった。

こんな感じかな。
11月公演のチケットが発送されても何も言ってこなかったのでメールしたら、
案の定、エラーで返ってきました。
電話したら、「違います」って言われたし。まぁ、声の感じからすると同じ子なんだけど。
因みに、教えられていた住所の所には高級マンションが建ってました。
オーラスじゃなかったし、ちょっと予定が入ってしまい大遅刻が確実だったから、諦めましたが、
V6ファンにそんな奴がいるなんて、それにかなり凹んでます。
今までの人は良い人ばっかりで、全然そんなこと無かったのに・・・
あー、きっと、彼女はろくな大人にならないし、V6ファンでいる資格も無いと思う。
やっぱ、事前の携帯電話の確認と身分証の確認くらいはした方がいいと思いました。
出来るなら、一緒に会場の中まで入った方がいいのかもしれない。
おかげで、私は一つ大人になりました。