ファミマ

学校へ行こう!MAXとのコラボ商品ですが、V6ファンとして有るまじきかな、
私はまだ一つも買っていません。
黄な粉あげパンは好きだったけど、私の学校のはコッペパンじゃなかったし、
カップ麺は、学校帰りに食べてはいなかったので。
今週発売の新商品は・・・ぶとうパンということで、これまた私の苦手なもの。
がっつりプレートも、がっつりしすぎだし。
まぁ、あと食べるとするならフルーツポンチでしょうか。
でも、ファミマに行った時に、30代位の男性がプレートを持ってレジに並んでいたのを見て、
思わず「ありがとうございます!」と言いそうになってしまった。
あ、そういえば、セブンにも黄な粉あげパン売ってたな。たまたま?かぶったのか?
小中学生の頃、私がちびっ子だったのは、給食で食べられるものが少なかったからなんだと思う。
ただの好き嫌いの激しい子だっただけなんだけど。
ぶどうパンとパインパンとチーズパンは本当に嫌いで、
パンの部分だけ食べる努力をし、でもすぐにそれにも疲れて食べるのを止める。
そんな子でした。
嫌いなものが多かったから、毎日、給食で使われている食品チェックには余念がありませんでした。
私が好きだったメニューは、雪見大福と冷凍みかんなんですが、
既に普通に売ってるものですので、コラボとして発売されることはなさそうですね。