新カテゴリー

来年の秋あたり・・・と思って、始動し始めました。
ウェディングフェアとやらに行ってみました。
日曜日に、ドレス試着体験ということで、ウエディングドレスを着ました。
彼氏は私に見とれていました。バカだね、まったく。
なんというか、下半身デブが救われる日が来た感じでした。
「5号でも大きいくらいですね」って言われたんですが・・・どの辺が???
「いっぱい詰め込めるから大丈夫ですよ」と普通に言ってくれたのが嬉しかったです。
そして、11センチヒールを履かされ、よろよろしながら写真撮影。
約170センチになった私は、おかげで顔が大きいのも足が短いのもカモフラージュされていました。
でも、結婚式って・・・高いんですね。