グリーティングカード

遅ればせながら、外国に送るグリーティングカードなる物を作っております。
年内に届くように・・・明日発送予定です。
自分で作ってみたくて、事務所名やサインとか入れてみたくて、手作りです。
といっても、最後はプリンタ君が頑張ってくれるのですが。
なかなか良さげなのが出来上がって満足です。
早く送らないと届くのが来年になっちゃう・・・
日本人はそれほど宗教にこだわりませんが、外国の人はそうではないので、
「クリスマスカード」ではなく、「グリーティングカード」です。
木はありますがクリスマスツリーではありません。
サンタさんもいなければ、プレゼントもありません。
あるのは雪と太陽と・・・くらいです。
結構気は使いましたが、その分満足中です。