ご挨拶

こんな愚痴だらけで、まとまりの無いブログを見てくださった方、本当にありがとうございました。
今年は、プライベートでもV6でも色々な出来事があり、充実していました。
笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり面白がったり・・・
プライベートでは、弁理士試験落ちたことと、結婚を決めたこと。
V6では、珍しくCDをいっぱい出してくれたことと、コンサートと、イノッチの結婚。
この辺が大きな出来事でしょうか。
私のブログは更新タイミングもテキトーですし、V6の話題があったりなかったりですが、
来年も自分のペースで更新していきたいと思ってます。
V6ファンは来年も続けて行きます。こればっかりはやめられません。
来年は、私にとって人生が大きく変わる年になります。
でも、V6ファンを続けることに変わりはありません。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を