カウントダウン

今、録画しておいたDVDで見ました。最高でした。かなりテンション上がってます。
何故って、言うまでも無く、聞くまでも無く、一番最後ですよ。
イノッチの口から「トニコンやります」という号泣モノのご報告。
どうやら、青い封筒も届き始めてるみたいです。
健ちゃんが「俺達も」と言っていた気がするんですが・・・真相は如何に?
V6の画面への登場回数はかなり少なかったですが、仕方ありませんね、きっと。
坂本君は舞台お疲れのせいか、ダンスがちょっとサボり気味だった気がしました。
長野君の袴姿がものすごく似合ってたのにビックリしました。
イノッチは、タッキーが歌ってるときに後ろでバカなことをやってたのに笑わせて頂きました。
剛ちゃんはすっごい笑顔なんだけど、大抵歌っておらず。
でも、すっごい笑顔だったから良しとします。
健ちゃんは、剛君と一緒なのが良かった。途中、太一君をどかしに行くのも。
岡田君はちょっと控えめな感じでしたが、バイバイを歌ってるときは楽しそうだった。
あ、イノッチと岡田君とあと何人かで歌った曲が素敵だった。
で、で、で、番組中、なんと言っても一番良かったのは、ナポリタン。
Vコンでの練習成果が発揮され、普通に揃ってるのが面白い。
別にカウコンのために必死に練習したんじゃないのと、それを知っているV6ファンが素敵だと思う。
ヒガシや剛君をお手本に見ることなく、皆普通に踊ってたのが良かった。あーDVD楽しみだ。
でも、健ちゃんに「ないしょです」をやってほしかったのに、それが無かったのは残念。
でもでもでも、ナポリタン最高でした。あー剛君が喰いタン出てて良かった!!!