コンDVD!

珍しくアマゾンから火曜日に届いたので、とりあえず特典DVDからチョコチョコ見ております。
4枚入ってあのお値段ならお買い得なんではないか、と思ってます。
本編より特典DVDの方が収録時間が長いってどういうことよ、と思いつつ。
全部見るのはいつになることやら。

ナポリタン集

全然期待してませんでしたが、面白かったです。
どうせなら「全公演」が良かったですが、そんな贅沢はいえません。
カメラが途中でグラついたり等もありましたが、最初は入れるつもりは無かったのかな、
と思えるので、これも良しとします。
でも、なんていうか、最初の代々木公演では本当に森田さんの顔を窺っている人が多かったのに、
最後の方は普通に踊ってて、上手くなっちゃってて、その変遷というか成長というか、
それが見れたのが一番の収穫でした。

MC集

まったくまとまりがなく、それが面白いV6のMCが堪能できました。
坂本君の反省会とか、ね。
森田さんのにナポリタン評価を持ってきたのが上手い。
というか、あのコンサートのメインはナポリタンだったんだろうか?多分そうだ。

岡田君の誕生日

長野君の手紙もちゃんと入ってて、その時の岡田君の顔がしっかり映ってて、
あの時の感動と興奮が蘇ってきて面白かった。あれは、爆笑でした。

マルチアングル。

ROCK THE HOUSEで、一番見たい部分が映ってなかったのがちょっと残念。
どこっていうのは・・・まぁ、避けますが。
もうちょっと全身を映して欲しかったです。
あーでもカッコ良い。