剛君誕生日おめでとー!!!

今日は、森田さんの・・・なんと、29回めのお誕生日です。
ということは・・・次は・・・なんて思って驚いております。
森田さんが誕生日を迎えたということは、すっかり忘れていましたが、
昨日でIZOも終わったんですね。
最近はテレビを見ていても剛君がロケに参加していなくて、
あーIZOだなー、何て思ってたんですが、終わったんですね。
年明けからのIZOもついに終わったんですね。
岡田以蔵は28歳で一生を終えました。
剛君もIZOを28歳のうちに終えました。これは偶然か必然か・・・
とにもかくにも、お疲れ様でございます。
今でもものすごーく印象に残っております。
今日は、誕生日を満喫するよりもゆっくり休憩なのかな。
バラエティーの収録がなければオフにしてもらえたのかな。
お誕生日で、IZOでお疲れの時にこんな事を言うのもなんですが(?)、
是非とも是非ともカミコン、宜しくお願い申し上げます。