CM×2

黄金の味

やっとのことで、久々のカミセンCMを見ることができました。
なんつーか、昔ながらのカミセンが見れた感じで、ファンとしては本望でございます。
でも、剛君・・・そんな簡単にあんな大量のお肉貰っちゃって良いの???と今でも疑問に思っております。
そして、自転車をかっ飛ばしてるお姿、素敵でした。
一番感激したのは、剛君のおひげが無かったこと、かな。クリアな感じで良かったです。
例のじゃんけんのシーン、「OH! GOON!」というところは、最初、剛君の名前とかけているのかと思ったんですが、
よくよく考えれば、「黄金」とかけてただけだったんですね。
やっとのことで見れたカミセンCM、実は最初に見た後、一つ別のを挟んで、その次にまたまた見ることができました。
幸せでした。

ペプシ

どーしても、どーしても、岡田君のだけ見れていなかった私。
昨日、やっとのことで見ることができました。
ボーっとテレビを見ていたら、突然岡田君が登場し、ほぼ硬直状態でテレビを見つめる私。
硬直しすぎて記憶がなくなってる感じなのがなんとも残念なところではありますが、
「絶対なんて滅多に言わない」というような感じのことを語っていたと思います。
でも・・・やっぱカッコ良いよな。