学校へ行こう!MAX

パティシエ

最近、岡田君登場が多くて嬉しい。
少し前まで心配するほど登場してなかったから。
ケーキを頬張る剛君と岡田君の絵は絶品でした。
そして、剛君はチーズケーキがお好き、という情報も頂きまして、ファンとしては満足です。
「本当に味分かってる?」と聞かれ「酸味が」と「分かってる」答えを返した剛君は素晴らしい。
確かに、分かってなさそうだったもんな。
ケーキ作りは復帰したマリナさんへ。
昨日はオープニングを見損なったため、左上の小窓でお姿を確認し、あー戻ってきたんだ、とちょっと嬉しかった。
岡田君は、意外にもセンスがあったみたいで、なかなか綺麗な仕上がりに驚く。
そして、ちょっと悪ガキっぽく笑いながら作業をする岡田君を見て、幸せになった。
剛君は、多分・・・と思っていたけど、味の真相は分からないけど、最後には綺麗にまとめてたのが面白い。
最初は微妙そうな顔をされたケーキは、やっぱり意外と美味しかったみたいで、その時の安心した剛君の表情が良かった。
学校とはあんまり関係なさそうだけどね。
昔チョロッとやったハローワークみたいな感じ?

女装

お母さんが制服着るのよりは、こっちの方が1万倍くらいマシ。
代々木第一体育館を見て、「コンサート行きたいー!!!」と叫んだV6ファンは私だけではないはず。
しかも、代々木第一体育館の紹介であった「アスベスト除去」にも、
「そうそう、天井綺麗になったのよ。それまでも、いっぱい入ってたけど大丈夫かしら」と改めて思ったV6ファンもいるはず。
健君と岡田君にとっては、慣れ親しんでいる場所のようで、普通にトコトコ歩いてるのが良かった。
あー・・・コンサート・・・行きたい・・・コンサート・・・