いのっちバースデー!!!

イノッチ、誕生日おめでとう!!!
これで・・・32歳!んー素敵。
ニコンには行けないから直接お祝いは出来ないけれど、ここで心からお祝い申し上げます!
前回のトニコンでは、大いに泣かされてましたが、さて、果たして今年はどうなんでしょうか?
あー・・・行きたかったな。
そして、結婚して初めての誕生日は、やっぱり盛大にお祝いしてもらうのかな?
コンサート終わった後とかで。羨ましい!
イノッチは、トニセンとカミセンの架け橋で、中間管理職な感じだから、
色々と大変なこともあるだろうけど、V6を宜しくお願い致します。
今年のイノッチに大期待!!!
イノッチの32歳が素敵な1年になりますよーに。