試験前休暇

本当は金曜日だけにしようと思っていたのですが、
木金と2日間、試験前休暇を取ることにしました。といっても普通の有休です。
基本事項の総確認を行う予定です。
そして、日曜日は5時半起きなので、それに合わせて朝型生活にシフトします。
ということで、今日は24時就寝予定です。


昼休みにシャープペンを買いに行ってきました。
実は1本しか持ってなかったことに気付いたので。
ボールペン5本、シャープペン3本、消しゴム2個、で臨みます。
蛍光ペンは使いません。
前に、マークシート蛍光ペンでマークしようとしたことがあるので。
あと、蛍光ペンを引かなかった所をことごとく見落とすという習性があるので。
鉛筆でグリグリとやってます。


体調は至って健康ですが、胃が痛い気分です。あくまで「気分」です。
なかなか緊張してますが、女は度胸!と肝に銘じておきます。
お昼は・・・どこで買おうかな。乗換駅のコンビニにしましょうか。
腹が減っては戦はできません。