IZO

本編は見るまい。
そう思ってメイキング映像を見る。
剛君のトークが入っているとは思ってなかったから、嬉しかった。
それに、皆様。素敵な言葉を剛君に贈ってくれて。
少しコソバユイ感じでした。
ジャージでお稽古する森田さんがカッコ良かったです。
そして、大阪追加分を見る。
その前後がバッチリ分かってるもんだから、感動してしまいました。
でも・・・これが良くなかったみたいです。
本編がどうしても見たくなってしまい・・・結局・・・見てしまいました。
ただ、既に深夜に突入しつつあったため、剛君出演シーン以外は早送りさせていただきました。
舞台をDVDで観るってどんな感じだろう?
と思ってましたが、良くもあり、悪くもあり、そんな感じでした。
テレビだと自分の好きなように視点を変えられないので。
それくらいですかね。
思ったより違和感はありませんでした。
あー・・・また観たいな。日曜日に観ようかな。
あー・・・DVDになってくれて、本当に良かった!!!