ケータイ

今日は、とあるケータイの発売日だったんですね。
全然知りませんでした。
朝のニュースで行列しているというのを聞いてネボケ眼で驚いてました。
そのまま、そのニュースはすっかり忘れて出勤する。
と・・・パチンコ屋さんじゃないところに行列発見!
何なんだ???
と、まだ覚めやらぬ頭で必死に考える。
行列ができていたのはケータイ電話のお店でした。
こんな所でも行列できるんだ、と感心しました。10人位いたのかな。
私はキャリアが違うし、あーゆー最新ケータイにはあんまり興味がないのですが・・・
すごいんですかね?あれだけ行列できるっていうことは。
本物を見てみたい気はします。いらない・・・けど。