地震

またもや。
地震があったようですね。
最近・・・多いですね。多過ぎですよね。
地震発生時、私はリビングで寝こけてまして・・・
朝起きて、ニュースでやってるのを見て初めて知った、という次第であります。
のつもりだったんですが、どうやら地震発生時に「あ、地震だ」と言って目をパッチリ開けて起きたそうです。
その後また、すぐに寝てしまったそうですが。
・・・全く・・・全っ然記憶にございませんが・・・
母親には「気付いてたみたいだから、大丈夫だよ」と慰められました。
って・・・本当に記憶に無いんですが・・・本当に大丈夫なのか???


地震の被害に遭われた方が少しでも早く元通りの生活ができますように