招待状とドレス

土曜日に、招待状の原稿提出と、ドレス選びに行ってきた。

招待状

なんか、結構あっさり決めました。
私の好きな茶色〜。
披露宴の司会者さんも同時に決めました。
というか・・・司会者さんによって、値段がしっかり決まってるのね。
コーディネーターさんのお勧めの方が、「私達の時に大丈夫」ということだったので、その方に即決で。
なんか、私達のは夜なので大丈夫だったらしいです。昼間に同じ会場で別の披露宴があるそうな。
昨日、留守電にメッセージが入ってたけど、可愛い声で、でも、しっかりしてそうで良かったです。
電話に出れなかったのが残念!

ドレス

カラードレス・・・赤とか青とかメジャーな色にした途端、
もう予約が入っててダメです。というオンパレード。
やっぱ・・・少し出遅れたか。仕方あるまい。
7号サイズで、胸のあたりが少々、犯罪の色が濃い感じになってしまったので、
次は5号サイズを持ってきてもらうことにしました。
あー・・・バストアップはどうしたらいいのでしょう?