LaQua

昨日は友達とラクーアに行ってきました。
朝から晩までほぼ寝てました。
今回はヒーリングバーデにも行きました。
なんか、時間配分が上手かったのか、特に混雑の影響もなく過ごせました。
40度のサウナでは寝転がって、汗をダラダラとたっぷり流させていただきました。
デトックス
そして、上半身のマッサージも気持ちよく、半分寝てました。
サウナでたっぷり汗をかいたので、温泉は汗を洗い流す程度にとどめておきました。
いつ頃出るか、というのが悩みのタネだったんですが、
二人共通の「篤姫が見たい!」という希望を叶えるべく、篤姫を見てから出ました。
篤姫、はまってる方多いですね。私もその一人ですが。
大抵が、途中から見始めたという人なんですが。
昨日のも激動な感じで、そして、大老井伊直弼の悪さが最高です。
で、ラクーアでリラックスできたのは良いんだけど、若干湯当たりしてしまいました。
うー・・・フラフラする・・・頭がガンガンする・・・