VIBES

昨日帰ったら家に届いてました。

image

勝手に代々木に行ったつもりになり、
勝手に照明が消えたつもりになり、
勝手にペンライトを点けたつもりになり、
勝手にズンズンという音とともにスクリーンに映像が映し出されたつもりになり。
妄想するには最適です。

クリップ

なかなか面白かったです。
瞬間ごとに6人がクルクル入れ替わるのが。
森田さんがバッシャーンと水を浴びて倒れるのは、かなり良かったです。
あと、小学1年生みたいに大きく腕を振って歩いてるのも可愛くて。
なんか行進の時のお手本みたいで。

126パターン?

数学の「順列」の問題ですね。
もっと長時間だと思ってたんで、そこは残念でしたが。
最初のは一瞬で全然気付きませんでした。
2回目のは森田さんがアップで歌ってるんで、ドキドキしてしまいました。
最後のは・・・明らかに付け足しな感じで・・・でも、楽しそうでした。

CD

私も、森田さんと同じくnostalgieが気に入ってたので、嬉しかったです。
コンサートではどうなるんだろう?と思い浮かべながら、8曲聴きました。
コンサートに行きたくなってしまいました。