フェア

成約者向けのフェアに行って来ました。
自転車で。家を出る30分前まで寝巻きでラーメン食べてました。
さて、フェアですが・・・
まず、じっくり時間をかけてお花を決めました。
まだカラードレスが決まっていないので、会場装花とウエディングドレスの時のブーケだけ。
好きな花も特に無いし、イメージも曖昧な状況で・・・
でも、展示してあった花の中にお気に入りを発見!
これをもうちょっと秋っぽく、でも重くなりすぎずに、という私の我侭を聞いてくれた担当者さんに感謝。
カラードレス用のブーケも似たような感じで、でもちょっと違った感じで、としたいので、
夢や希望は膨らむ限り。
あとは、料理展示を見る。
目を付けていたのは、人気コースらしい。お値段も手ごろだしね。
和食なんだけど、デザート最高!伊勢海老もついてるし。ほぼ決まりで。
ワインもいくつも試飲してご機嫌に。
和食だとワインはあんまり出ないかなー・・・どうだろね。
写真は・・・高いっすね。20万・・・抑えたいところではありますが。
この辺は要検討ということで。ビデオも。
あー・・・疲れたけど楽しかった!