計画通りに

なんだか振り返ってみたら、だらだらと時間を過ごしてしまっていたので、
勉強スケジュールを立ててみました。
諸事情により、詰め込み過ぎない程度で。
今のところ、オンスケです。
口述練習会。
先生がとても優しく、リラックスしながら答える。
が、「条文の内容を言って下さい」と言われ、答えようとしたら、頭の中が真っ白。
「真っ白とはこういうことを言うのか」と実感しました。
自分でもビックリして、条文を見ても頭に入らず答えられず。
本当にビックリしました。
今なら・・・大体言えるのに・・・って、大体じゃダメなんだけど。
優しい先生であの状態、本番はどうなってしまうんだろう?
とりあえず、体調も急に回復してきたので、ラストスパート頑張ります。