リスケしました。

今週の金曜日から本番が開始します。
この前の練習会では、
練習中はずっと無反応だった副査役の先生と最後に世間話をしたりして、
なんだか楽しかったです。
今は口述試験に一週間もかかる、ということに心から驚いていらっしゃいました。
そして、試験官役の先生方を見て早く仲間入りしたい!と心から思ったものでした。
勉強の方は・・・無理をすることが出来ないので、ほどほど、な感じです。
ということは、かなりヤバイということなんですが。
でも、自分の頑張れる範囲でラストスパートを頑張りたいと思います。
そして、勉強スケジュールをリスケしました。
今更ながら一問一答集を回し始めました。
もっと早くやっとけば良かった・・・のかもしれませんが。
一生懸命回して覚えます。クルクルと。