見積り

現段階での見積りを出してもらった。
「節約」という文字を全然考えずに進めていったので、幾らになるんだろうと恐怖でした。
でも、最初の見積りからほとんど増えてなく。
料理を新コースにしたら2000円安くなったのと、写真を安い方の業者に頼んだのが功を奏したみたいです。
ただ・・・プルズ用のブーケを入れるのをうっかり忘れていたり、
ゲームのプレゼントも忘れていたり、
そういえば、プチギフトは別換算だ、というのも忘れていたりします。
うーん・・・お花、もうちょっと削りましょうか・・・ね。
でも、お花は良い感じになりそうです。
バスケットタイプにしたら、それごと持ち帰れるということで。
私も欲しい!なんて思ってます。
あとは、手作り物をテストが終わったら作るのが残ってます。頑張ります。徹夜は・・・しないように。