サクラサク

12時に特許庁のHPで自分の番号を確認しました。
なんだか輝いて見えました。
合格者の名前は私のだけど、
夫、親、ゼミの先生、ゼミの方々、事務所の方々、友達など、
周りの数多くの方の支えがあったからこそ、あそこに番号があったんだと強く感じています。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
渦巻いていたもやもやが消え、新たなスタートを切れる喜びを感じています。
弁理士の先生方に溢れているイキイキ感というのは、ここが源なのかもしれません。
今日はこれから特許庁に行って番号を確認して来ようと思います。
それよりも・・・弁理士会のHPで見ましたが、研修費用高いっすね・・・
自腹は無理ですよ。事務所持ちにしてくれないかなー。