結婚式

曇ってて、メチャクチャ寒かったけど土曜日に無事に終わりました。
なんか・・・楽しかった。全然泣かなかったし。終始笑顔でした。
論文試験のおかげで字を書くのは慣れていたから、両親への手紙を書くのもラクだったし、
口述試験のおかげで口に出すのも慣れたから、読むのもラクだった。
というか、「文章を覚える」ということも慣れていたから、
読む練習をするうちに覚えちゃったし。
時折、顔を上げて親の方を見ながら読んでました。
あと、写真を見たら歯を出して笑ってるのばっかり。
もうちょっと、おしとやかにしておけば良かったかしら、なんて。
終わった後は結構疲れててビックリしたけど。
プロカメラマンが撮ってくれたDVDと写真の仕上がりが楽しみなようで、ちょっとコワイ。
どんな風に映ってるのか・・・