直帰

今日は、研修だったのでそのまま直帰出来ました。
研修は本気で眠かったです。
やる気ないな自分、と感じてしまうあたり、もうヤバイです。
テストの点数悪くても、全然へこたれないし。
もうちょっと頑張れよ、とも思うけど。

リーダーとの仲は相変わらずで。
しかも、もう一つのグループの子に「そっちのリーダーの事、ムカついてんだけど」
と言われてしまった。
私にどうしろと???私だって被害者なんだよ。
会社って人間関係が難しいのね。
やっぱり、異動届出そうかしら。
私には残業は無理です…

そんな今日知ったことですが、ジャニーズでチャリティーの電話をやるらしいね。
我らがV6さんはまだ未定ですが。
楽しみですな。
また、録音しちゃったりして何回も聞いちゃったりするんだろうな。
馬鹿だなー自分。