大化改新

さっき、プレマップでいきなり始まってビックリしました。
でも、私はカウコンの電話を頑張ってる時だったんであまり集中できず。
ま〜これから、嫌って程見ることになるだろうから、悔しくはないけど。
飛鳥時代の服装って独特だから、何か変な感じ。
でも、大化の改新って最初に覚えた歴史的事項だからすごい印象に残ってる。
それなのに、その内容をよく知らなかったりするからドラマ見てお勉強します。

カウコン電話はやられました。
0570準備してたら違ったし。
慌てたよ。
結局、つながらないまま予定枚数終了で。
明日頑張ります。

そんな今日は、是が非でも21時までには出たかったので、
16時くらいから頑張りました。
でも、結局それは見せずにまた明日。
明日はリーダーとちゃんと話さないとな〜。
顔見たくないんだよね。特に目を。
吐き気がするんだもん。
部下を思いやれないヤツに上司なんかやって欲しくない。
私は、そんな人間にならないぞ!