付き合いきれない…

あのリーダーの我侭さには付き合いきれない。
月曜からやることを今日言われたって、私忘れちゃうよ。
別に今日やらなくても良い事をやらされて。
研修から直帰出来ずに、嫌々帰ってきた私をその他の方々は「お疲れ様」と迎えてくれた。
でも、あいつだけは、「帰ってきて当然」みたいな感じで。
その態度がムカツクんだよ。

おかげでカウコン先行に参加できませんでした。
ホントゴメンね〜。
友達に迷惑かけちゃって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで。
会社でむかついてたので堂々と、携帯いじってました。

そんな今日はPL/SQLというものの研修だったんだけど、
まったく見たことのない私にとっては、ただ眠いだけだった。
マジで眠かった。
ってか、かなり寝てた。
だって、「設計者向け」の研修なんだよ。
見たこともない私は、つまり、初心者にもなってないんだから、ムダじゃない?この研修。
最後に、テストがあったんだけど、テスト作った人(=先生)が下手で、
全部普通にテキストに書いてあった。
だから、8割正解。
寝てた時間の方が長いのに良く出来たな、と。満足です。

これでな〜、帰れればな〜…良かったんだがな〜。
帰って不機嫌だったら、静かにキレられました。
こっちは熱くキレてやろうかと、思いました。