問題児

私が自己申告書に書いた内容はやっぱり問題になってるみたいです。
リーダーに伝わってるっぽいです。
別にその方が楽でいいけど。
打合せ中に「製造は一括さんに投げるだけじゃなくて、うちでも作るから。
その時は、頑張って。システムの事よく分かってるんだし。」
ってな感じで言われた。
私が「新人なのに、PGやったことないのに設計にいるのはおかしい」って書いたから。
絶対そうだよ〜今までそんなこと言われたことないのに〜。
来週、マネージャーと上期評価とこの自己申告書についてのフィードバックをするらしい。
う〜…恐いよぉ。
とりあえず、泣かないように冷静に話し合いをしたいと思います。
会社いるとすぐ涙出てくるんだよね。
昨日の打ち合わせ終った後だって、いろいろ考えたら涙出てきてトイレに暫し篭ってました。
結構ね〜、トイレに篭ってる人多いんだよね。
皆さん泣かれてるのでしょうか。


明日が休みじゃなかったら、本当にやばかったな〜、と思います。
だって、マジで疲れてるんだもん。
睡眠時間が少なすぎるんだよ。


今日、頼んでいたサプリが届きました。
たっぷりあります。
栄養状態が悪いので、サプリを飲んで元気になります。
夕食もあんま食べてないから、栄養補給しなくちゃね。