のんびりした日

今日は、何もしませんでした。
少し部屋の片付けしたくらいで。
そんな感じでした。
そういう日も必要だと思います。
特に私みたいなグータラ者には。
でも、不思議と充実感みたいなのもあったりします。


年末年始の休みって言っても4日しかない会社。
親は29日から4日まで7日間連続で休みなので、その半分かと思うと。
これでも「今年は少ない」と、文句を言われたらしい。
私も親のところで働きたいよ。
カレンダー通りに休みだし、夏休みも年末年始の休みもちゃんとあって、
更に有給も「法定通り」の名の下にあるし。
残業手当は出ないけど、だから、残業する人なんていないし。
まぁ、健康保健とかないけど。


もう3時です…明日も5時半起きなので…
寝たくないなぁ。
明日になってしまうのが恐いなぁ。


明日はイブなのに、そんなの関係なく、どうせ終電まで残業で、
そうすると帰りの電車はイブでホカホカした人たちに挟まれるんだろうな〜。
なんて思うと、やる気も半減どころかほとんどなくなります。
明日休んで4連休って人も多いしな。
別に、一緒に過ごす人もいないけど、仕事さえなければ、
さいたまスーパーアリーナでMステでも見ただろうに。
NKホールだと終電恐くて申し込まなかったけど、たまアリなら、日付変わっても平気だし。
う〜!!!悔しいよ〜!!!