クリスマスイブ

サンタさんになる人が結構いるため、早く帰る人が多かったです。
そうじゃなくても、「彼女がこわいから・・・」という理由でお仕事を頑張ってる人も。
見てるのがなかなか面白かったです。


そして、私が終わったのは21時過ぎ。
これでも「早い!!!」と喜びつつ。
でも、家につく頃にはMステ終わっちゃってるなぁ…と。
携帯に、友達から「飲んでるから、早く終わったらおいで」とお誘いメールが入ってました。
喜び勇んでいきました。
イブに相応しくない居酒屋で。
同性で飲んでる人が多かったです…
その後、ロイホでケーキを食べ、終電〜!!!と叫んで帰りました。
大学の友達って気楽でいいね。


そして、家に帰ってMステSPを見る。
我等がV6さんは、いのっちと岡田君がギターを弾き、
坂本君と長野君がハモりパートを担当し、
何故か皆さん笑顔で(smileじゃなくてlough)。
そんな感じで、メチャクチャ心温まりました。
サンダーバードが良かったな、なんてちょこっと思ったりもしましたが、
見るたびに好きになっていく「ありがとうのうた」も素敵です。
ということで、編集をして、5回くらいリピートしました。